ブログ

カテゴリー:

院長ブログ

スタッフ集合(^_^)

本日は何のタイミングか、以前当院で一緒に働いたメンバーが集合しました!

一児の母となり、臨床を少しの間離れていたが、やはり歯科医が好きだと言う先生。現在は母として支障のない範囲で手伝ってくれています(^_^)

 

昨年末、当院を退職、いきなり2児の母となった受付スタッフ。正解です!! ナント、双子! ちなみに2卵生という事で、それほど顔は似てないようです(^_^)

そして当院をチーフとして引っ張って来てくれて、今秋より産休に入る歯科衛生士。もちろん出産後は落ち着き次第すぐに戻って来てくれるはず…です(^_^)

私達のような小さな歯科クリニックでは、スタッフ間の人間関係も非常に大切です。歯科医療はチーム医療だと考えている自分にとって、スタッフ同士の輪、信頼感、助け合う気持ち… これって物凄く重要で一朝一夕で成るものではないだけに、日頃の心掛けが大切だと朝礼やミーティングで言っているんです。多分、現在のスッタフからも『うるさい院長だ!』と思われている事でしょう(笑)

そんな意味で本日紹介したスタッフ達にも大変良く協力してもらいました。どうも有難う\(^^)/

これからは母としても頑張って下さい。出来たら おおこし歯科 もまた手伝ってね

 

追伸 : 連日の酷暑、お見舞い申し上げます。

十分の水分補給と休養をとり、熱中症など気を付けて下さい。

くれぐれもご自愛下さい。

WEB予約