instagram 友だち追加

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます♪

こんにちは♫

おおこし歯科クリニックスタッフブログです(❁´◡`❁)

2021年から2022年に年も変わり

あっという間に1月も半ばを過ぎましたが、

いかがお過ごしでしょうか(●’◡’●)

冬も本番!ということで体調管理に気をつけて

暖かい春を迎えましょう╰(*°▽°*)╯

 

また目下、新型コロナ感染症 オミクロン株による第6波の最中でもあります。

皆様方におかれましては十分な感染対策をされていると存じます。くれぐれもお身体にご自愛くださいませ。

私どものクリニックでは一昨年よりつづく新型コロナ感染症対策の経験を踏まえ、

さらに万全を期して、安全な環境で歯科医療を提供できるよう努めてまいります。

 

診療中には寒くないようブランケットのご用意も

ありますので、ぜひ使ってくださいね♪

 

 

 

WEB予約