instagram 友だち追加

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

院内が夏仕様になりました

こんにちは!

おおこし歯科クリニックです・:*+.

 

あっという間に6月も後半に入りましたね!

早くも夏日が続いていますが皆さまご体調などは崩されていませんか?

6月になり、院内も少しずつ夏仕様になりました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

爽やかな雰囲気になりました♩

ご来院の際はぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

 

暑くなって来ると水分補給が大事になりますが

スポーツドリンクなどの糖分の多い飲み物の飲み過ぎには注意してください!

虫歯の原因になってしまいます…!

お水やお茶と併用しながら水分補給をしっかりして夏を楽しみましょう。.:*・

 

夏のイベントや冷たいおいしいものを楽しめるように

定期的に歯科検診やクリーニングをして備えましょう♩

 

随時ご予約お待ちしております!

WEB予約