instagram 友だち追加

ブログ

カテゴリー:

院長ブログ

所属学会理事会に参加

3月11日

朝から夕方まで自分が所属している日本臨床歯周病学会の理事会に参加しました。

これまで学会に参加する目的として、

  • 現在の潮流を知る
  • 最先端の情報を仕入れる
  • 自分の日々の臨床のブレを修正する
  • 多くの先生たちと語らうことでモチベーションを高める
  • 新しい器具・器材に触れる

などが挙げられました。

しかし総務委員としてこの会に参加させていただくようになって以来、会の運営にも参加させていただいています。普通ではお話出来ないような偉い先生方とも実にフランクに接していただいており、かなり勉強をさせていただいています(^ ^)

良い経験が出来ていると実感しています。1日カンズメ… ケンケンガクガク議論の後は後席!!

歯科の世界でご高名な先生方に囲まれて、かなり緊張な面持ちの自分でした…(笑)

それでは今週一週間も頑張りましょう

\( ˆoˆ )/

WEB予約