ブログ

カテゴリー:

院長ブログ

おめでとう!!

09月30日(土)

当クリニックのチーフであり、歯科衛生士の竹林瞳が この度 結 婚 いたしました。

私どものクリニックにはいなくてはならい大切なスタッフの結婚・・・

彼女が学校を卒業し私たちのクリニックで共に働くようになって7年半、東京では姉妹で暮らし頑張ってきた彼女の結婚式を私は父親のような心境でこの日を迎えました(笑)

竹林にとっては甚だ迷惑な話だとは思いますが!!

 

結婚・披露宴は竹林の地元・長野、そして避暑地としての代表格である軽井沢で執り行われました。

最近すっかり涙腺の緩んだ自分は披露宴が始まり、新郎新婦が入場するや否や目元にハンカチ…

同席のスタッフから失笑されましたが、仕方がありません。

 

一応、院長という立場もあり、宴の初めにお祝いの挨拶をさせていただき、幸せそうな二人をみて、美味しい料理に舌鼓。

 

また二人のご両親からもご挨拶いただき恐縮しながらも、全く苦手なアルコールを勧められ (⌒-⌒; )

頑張って飲みきりました!! だって二人のおめでたい席ですから( ´ ▽ ` )ノ

 

そんなおめでたい、素敵な披露宴も最後のクライマックス。

新婦である竹林がご両親への感謝を伝える時間を迎え、感動のなかに無事御開きとなりました。

本当に良かった、おめでとう!!

これからもどうぞ おおこし歯科クリニック をよろしくね (^_-)

追伸:今回のアップはかなり私見のはいったプライベートな内容となってしまいました、失礼しました。

WEB予約